人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

女性のパワーはすごい!

 今日は、ゆうゆうセンターで新日本婦人の会のサークル合同体験会があり、私も参加してきました。絵手紙、和雑貨(布でかわいいふくろうを作ってました)、生け花、布ぞうりづくりなど、どのコーナーにも続々と人が集まり、楽しく盛り上がっていました。
 特に、定年退職したあとぐらいの年代のみなさん、お元気ですね。パワーがありあまっている感じです。みんなでワイワイおしゃべりしながら、やりたいことにどんどん挑戦して、少しでも生活を楽しく、いいものにしていこうとする女性のパワーはやっぱりすごい!こんな女性の力強い輪がもっと広がればいいなと思います。
 私はヨガの体験をさせてもらいましたが、ふとももはプルプル、足の指はつりそうになるし、日頃いかに運動不足かを痛感・・・。これではいまから老後が心配です。これから寝る前にストレッチでもしようかな。
by sarage | 2007-11-08 19:45 | 日記
<< 街頭で議会報告 子どもが風邪でダウン >>