人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

明けましておめでとうございます!

 ごあいさつが遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
 今年も、市民のみなさんの身近な相談相手として、市民の声を市政に届けて、がんばります!
 
 お正月は、久しぶりにゆっくり家族で過ごしました。
 
 元日は、西宮の実家で、妹の赤ちゃん、兄の赤ちゃんのかわいさに癒され、
 2日は、枚方の夫の実家で、お兄さん一家と集合し、ボーリングへ。
 3日は、新春互礼会で市関係者の皆さんに新年のご挨拶をした後、実家の母と子どもを連れて獅子窟寺に初詣に行ってきました。
 
明けましておめでとうございます!_c0121545_23553388.jpg

 12月に行ったときは拝観できなかった国宝・薬師如来像が(大阪府下で国宝になっている仏像は4件しかないそうです)、正月の三ヶ日は公開されているということで、しっかりと拝んできました。

 今年が、自分にとっても、市民にとっても、良い年になるよう、がんばります!
 本年もどうぞよろしくお願いします!
by sarage | 2011-01-05 00:09 | 日記
<< 第二京阪道路と星田高田線の交差... 今年もお世話になりました! >>