人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

健康福祉フェスティバルへ

 ゆうゆうセンターで開催された、健康福祉フェスティバルに、息子を連れて参加してきました。会場は人がいっぱいで、活気にあふれていました。

 健康福祉フェスティバルへ_c0121545_010594.jpg息子の保育園の先生や、子育てサークル、障害者団体の方など、日頃お世話になっている方がたくさん出店をされていて、たこやき、ぜんざい、わたがし、焼き鳥、みたらし団子・・・と次から次へと食べ歩き。(写真はぜんざいに夢中の息子)

 奥の野外のステージでは、ひかりのこ幼稚園のお母さんたちの演奏グループ「エンジェルハート みそじーず」が、楽しいコンサートをしていました。小さな子どもさんがいるお母さんばかりなのに、すごいパワーですね~!

 
 さて、明日10日は私の誕生日。
 一年が本当に早く感じられます。
 プレゼントに、夫が新しいデジカメを買ってくれました♪
 これまで古い古いデジカメを使っていたので、新しいカメラできれいな写真をとるのが楽しみです。
 今後はブログの写真も少しは期待できるかな?!

 
by sarage | 2008-11-09 23:52 | 日記
<< 市議会の様子をインターネットで 府営住宅の募集開始 >>