ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

2014年 03月 30日 ( 1 )

3月議会、やっと終わりました。

  久しぶりのブログ更新となってしまいました。
 もう桜の季節なんですね。
 
 27日で、長かった3月議会がようやく終わりました。
 色々と反省もありますが、とにかく終わったことにほっとしています。

 大事な予算委員会で風邪をひいてしまい、涙目の毎日でしたが、なんとか市民の声を届けようと必死でした。
 日頃からの準備と、体調管理が大事だと、痛感しています。

 
 途中、長男の中学校の卒業式もあり、答辞の「お父さん、お母さん、15年間大切に育ててくれてありがとう」の言葉に涙があふれました。小さい時から手がかかり、大切に育ててきた息子も卒業・・・4月からの新生活もがんばれ!

 そして昨日は、市役所を定年退職される職員の方々を囲んで懇親会。
 それぞれ、どんな思いで仕事をしてこられたのか、苦労話などもお聞きしながら、「長い間、お疲れ様でした」とご挨拶してきました。
 
 
 
 
[PR]
by sarage | 2014-03-30 00:00 | 日記 | Comments(0)