人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

議会での新しい所属が決まりました

 9月議会では、議長・副議長をはじめ、議会の役職や所属委員会などが、いっせいに交代します。月・火・水と3日間かけて、ようやく新しい所属などが決まりました。
 
 私は、今回は総務文教常任委員会の所属となりました。決算・予算特別委員会の委員もかねる、重要な役割です。
 このほか、環境対策特別委員会、広報特別委員会にも所属します。

 私は新人議員ですので、役職とは全く関係ないと安心(?)していましたが、新しく設置された広報特別委員会の副委員長をさせていただくことになりました。微力ながら、 「開かれた議会」にと、こちらもがんばりたいと思います。

 この秋はいそがしくなりそうです。はりきってがんばりま~す!!
by sarage | 2008-09-10 23:35 | 市政・議会
<< 秋だ!選挙だ! 9月議会初日 下水道使用料値上... >>