人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

友人の結婚式

 お昼から、学生時代の友人の結婚式がありました。
 うたごえ合唱団の活動で知り合ったという二人の、ステキな結婚式でした。

 学生時代の仲間もたくさんかけつけて、なつかしい再会となりました。
 学生時代には、将来のこと、政治のこと、生き方のこと、などなど、一緒に悩み励ましあいながら過ごしてきた、かけがえのない仲間たちです。一気に学生時代にもどったように、話が盛り上がりました。

 いまでは、みな良きパパ、ママとなり、家庭もあるので、2次会にくりだすこともなく、別れを告げてきましたが、お互い、元気でがんばっているんだ、と嬉しくなった一日でした。
 
by sarage | 2007-11-18 21:14 | 日記
<< 渚水みらいセンター 後期高齢者医療制度の学習会 >>