人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

枚方支援学校 第1回卒業式

 東日本大震災、福島原発事故から5年となりました。

 今日は、昨年4月に開校した「枚方支援学校」(枚方市・交野市の知的障がいの子どもたちが通っています)の第1回卒業式に、来賓として参加させていただきました。卒業生は小学部14名、中学部37名です。

 1人1人、自分の力で、卒業証書をもらいに行く子どもたちの個性が輝いていること!
 校長先生が、「いつも自分らしく、笑顔でいられるように、応援しています。」と式辞を述べられました。
 どの子も自分らしく、笑顔で過ごせるように、私たちもがんばろう!と力をもらって帰ってきました。
枚方支援学校 第1回卒業式_c0121545_2113432.jpg

 
by sarage | 2016-03-11 21:21 | 活動記録
<< 元気を出して・・・ 春日野部屋を励ます会 >>