人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

日本共産党は21議席に躍進!

 衆議院選挙の結果、日本共産党は公示前の8議席から、21議席へと大きく躍進することができました!
 力強いご支援、本当にありがとうございました!!

 大阪11区の選挙区では届きませんでしたが、比例代表で「日本共産党」に願いを託していただいた力で、近畿から、穀田恵ニさん、宮本岳志さん、清水ただしさん、堀内照文さんの4人を国会に送り出すことができました。

 今朝、星田駅でお礼のご挨拶をしていると、次々に、「躍進よかったね」「共産党しっかりがんばれ」と激励をいただきました。
 安倍自公政権の暴走を許さず、国民の声で政治を動かしていけるよう、パワーアップした日本共産党、がんばります!



 
 
by sarage | 2014-12-15 09:11 | 政治
<< 交野にも音楽ホールがほしい! 放課後児童会が時間延長! >>