人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

今年もよろしくお願いします!!

 あけましておめでとうございます。
 
 年末年始は、お世話になった方や、両親・兄妹、友人とも久しぶりにゆっくりと話すことができ、心あたたまる時間を過ごすことができました。
 「今年も元気でがんばろう!」と、決意を新たにしています。

 年賀状では、原発、秘密保護法など、「大変な世の中になってきましたね。」「ゆっくりできないけど、しっかり声をあげていきましょう」とエールをたくさんいただきました。

 古い友人からの年賀状も嬉しいものです。
 中学生のころから、私は「さらげ」とニックネームで呼ばれてきましたが、そのころからの友人がブログをのぞいてくれて、「さらげらしく頑張っているね」とメッセージを送ってくれました。

 そう、私は私らしく、でも、少しは成長できるように、今年もしっかりと学び、行動し、力を合わせて、市民の声を市政に届けて頑張りたいと思います。
 今年も、どうぞよろしくお願いします!!

今年もよろしくお願いします!!_c0121545_17373598.jpg

                                 (星田神社に初詣)
 
 
by sarage | 2014-01-04 17:46 | 日記
<< すごい!子ども医療費助成、各市... 図書館の充実について一般質問 >>