人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こんにちは! 交野市会議員  さらがいふみ です!

sarage.exblog.jp

別れの春、出会いの春

 年度末となりました。
夕方、次男の保育園の最後のお迎えに。
お世話になった先生方がならんで、笑顔で見送ってくれました。

家から遠い保育園だから、一緒に遊んだ友達とも今日でお別れです。
さびしいけれど、小学校では、またたくさん新しい友達ができることでしょう。

 さて、市役所でも人事異動の内示があり、ざわめいていました。
府や国に戻られる方、退職される方、新しい部署に移られる方もたくさんおられます。
新人議員で何も分からない私に、親切に色々と教えてくださったみなさん、ありがとうございました!

別れの春、出会いの春_c0121545_064055.jpg
青年の家の桜が早くも満開でした。


これまでの出会いに感謝しながら、また、新しい出会いを楽しみにしたいと思います。
by sarage | 2009-03-30 23:56 | 日記
<< 介護施設を訪問 放課後児童会は満員! >>